衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

かねゆきと温野菜

 

 

金曜日バイトの研修が19:30まであったせいでかねゆきとメシ行けなかったので今日行きました!

 

 

実は温野菜12/9(日)まで1000円引きなんですよ!

f:id:ricky15:20181205211626j:image

のみほもつけてゴージャスに とろろたんしゃぶ を頂きました!

 

かねゆきは筋トレと酒にハマったせいで痩せなかったとのこと。

やたらお酒詳しくなってるもんな🤔

 

 

タンパリリンゴとかペシェオレンジとか語感が良い美味い飲み物発見しましたね。

 

リッチなだけあって接客もウルトラ丁寧だしお酒の種類も1500円の飲み放題と思えないラインナップで良かった。

 

客層も看護学生とか女子大生とかOLばっかで、年上お姉さん好きのオレにはたまらん感じでした😎

(捕まるぞ👎)

 

 

今度はポケカしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 食パンwithコーヒークリーム2枚、柿ピー小魚6パック
  2. 温野菜
  3. ケーキ1ピース

今日の良かったこと

  • 卒論の試料作製のところ作りました
  • でんどういりしました
  • 温野菜is神

明日の目標

  1. 卒論2テーマ以上書く