衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

大井町

 

 

今日はあのバツイチ清純派タレントとド○モのバイトする予定だったけど、ミ○ノが無理って言ったので、僕が大井町でバイトです。

 

店長しかいない店で、この人曲者で大事な所との事だったけど、オレで正解でしょう!

 

集客1桁とかヤバすぎだけど、そんなことはもうどうでも良いんです。

 

 

ちょっとエラいことが起きて、良いことのはずなのに寂しい→いやそんなことない!?っていう訳のわからん事が起きたので、今日はこの辺で、適当な画像貼ってブログ締めます。

f:id:ricky15:20190112224721j:image

それでは!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯、しゅうまい3個、おでん、アヒージョ、ポテチ

今日の良かったこと

  • バイト余裕でした

明日の目標

  1. 気を強く持ってバイトする