衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

純豆腐(スンドゥブ)

 

ルミネでご飯食べ行こうってなって、スンドゥブ食べて来たよ!

f:id:ricky15:20171206201733j:image

 

 

タケトの↓

f:id:ricky15:20171206201907j:image

美味しそう😋

 

 

 

俺の↓

f:id:ricky15:20171206201941j:image

チキってノンスパイシーにしたら韓国感0🇰🇷

 

 

なんかあんまり辛くなくて酸辣スンドゥブを満喫できたかは怪しい🤔

 

 

なんか、ご飯半分くらい食べたらなんか独特の食べ方あるって見て、ご飯をスンドゥブに突っ込んで食べるって勘違いしてみんなやってしまった笑

f:id:ricky15:20171206203348j:image

↑慎重派のシロは間違えずに済んでたわ笑笑

 

 

 

大好きな豆腐食べれて良かったです!

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

杖ついたおばあさんが安全に道渡れるようにしました!