衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

とうふメンタル

 

今日はばあちゃんち行きました。

 

じいちゃんがスマホ欲しそうだから買ってあげようかな🤔

 

 

その後はまるふぉいの学祭行って、ちゃんと軽音部のライブ観てきた。

f:id:ricky15:20180926231043j:image

上級生はオレの好な曲たくさんやるみたいだけど、やる気ない下級生は簡単なのばっからしい。

 

案の定まるのバンドもscandalの簡単なので2曲とあいみょんやってた。

ボーカルがひどいみたいな話は聞いてたけど、ドラムが図抜けて上手くて、他のパートは多分オレが2時間練習した状態よりも下手で、部活なにしてんのってレベルでひどかった(ボーカルさえもw)

 

とうふメンタルってバンド名で恐らく他のメンバーがとうふメンタルで、まるが豆腐なんでしょうねwまるふぉいデブww

みんなまるに助け求める割にMCで一言も喋らせないあたり、「解散するからこのライブさえなんとかなれば」感が強いw

 

終わった後の観客の数はボーカルの子とかギターの子の方が人気あって、まるふぉいのファンはクラスの女子3人、男子3人、中学の友達、オレと母さんの9人もいるのに1番人気無かったわw

 

 

うちの兄弟みんな隠キャやな🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン2個
  2. ブロッコリー、焼き芋、生姜
  3. ミニプルコギバーガー2個
  4. 焼き魚と揚げあんかけ定食
  5. 味噌ラーメン
  6. 納豆2パック、ラーメンの具

今日の良かったこと

まるふぉいのドラムバチボコうまかったです🥁