衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

M-1見て一日おわり

 

スサシ長野に来るの嬉しいな!見に行きたいぜ!

f:id:ricky15:20201221072151p:image

今日は寒すぎたので家から出ないで勉強する予定でしたが、米炊いてたらやる気無くなってお笑い観てました。

 

M-1の動画がYouTubeにあがるの待ってたら夜になってました。

まずいね。

マジカルラブリーおめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 漬物ご飯→計¥3
  2. 漬物ご飯→計¥3
  3. ポテトフライ→計¥140

今日の良かったこと

  • 初めて揚げ物調理しました
  • なんだかんだ2年分一陸技やりました
  • お米ストックたくさん作りました

明日の目標

  1. 陸技やる