衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

一般の過去問と専門の参考書学習

 

こうすると戒めになるね↓

f:id:ricky15:20220604222100p:image

この前が出来過ぎだっただけなのか?

厳しい!

 

とりあえず、前日の過去問復習して、違う過去問やる戦術繰り返し、パターン覚え切る作戦で6月は行こう。

 

ついでに、専門科目もその後に同じように前の日の復習→次の項目って作戦で進めよう。

まずは一般突破するぞ!

 

行けそうな気持ちと行けなさそうな気持ちが混在してて、どっちも50%くらいで終わりそうな予感するので、とりあえず6月はがむしゃらにやろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. 実家飯→計¥0
  3. 実家メシ→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝ちゃんと起きました
  • ゆっくり休めました
  • 過去問やりました
  • 洗濯できました

明日の目標

  1. 過去問やる
  2. 専門もやる