衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

山添サクラバシ競馬

 

 

今日、白浜着いた瞬間に山添サクラバシ919聞きました。

この前の競馬はボロ負け。

しかし、サインミスであったことが判明。

 

今週はソングラインのサインが出てる!とタイムフリーで聞いた直後にこれ↓

f:id:ricky15:20220605210515p:image

実質3戦3勝ですやん!

 

山添、勝った、のか?

f:id:ricky15:20220605210520p:image

ちなみに粗品も買ったらしい。

 

今回のサインは調律取れるとか、親がキズナで、スポンサーコーナーと一緒とか、色とかの要素です。

 

山添のラジオ、競馬番組としてやってけるぞ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. 東横イン→計¥0

今日の良かったこと

  • 東横インの飯美味い
  • 専門科目の参考書一冊読み切りました
  • 過去問もやりました
  • 問題集もやりました
  • 山添のラジオ聴けました
  • 夕飯我慢しました

明日の目標

  1. 勉強めちゃ頑張る
  2. 夜飯抜き