衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

鬼ストイック

 

ずっと欲しかった黒ハイネックインナーと、部屋着用に買ったロンTサイズぴったりや!

f:id:ricky15:20210131211105j:image

何故か来週もがっつり出張になったけど、コレでテンション上がってます!

 

 

週明けは節分ということで、どのテレビも鬼特集してまっせ👹

 

僕はいびきもキツイので、鬼ストイックにダイエットしようかと。

 

んで気づいたんだけど、お金使わないようにすると痩せますよね。

 

食べたくなったら運動してたらいいし、疲れたら食べないしねぇ。

 

というわけで2月の目標はこちら

 

2月の目標

  1. 毎日必ず運動
  2. 平日食費は1日400円以内

 

400円以内ならお弁当爆買いとかしないしね!

出先はQUOカードも駆使していいけど、

バナナ🍌+サラダ🥗で300円なので、あとジュースくらいは買えるよー!

500円だと社食行けちゃうからなしねー!

 

運動は今月できてたし、継続して下っ腹なんとかしよう!

 

脚やお尻はいい感じになって来てるので頑張りまっせ!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. ホテル飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝ちゃんと起きました
  • 昼夜我慢しました
  • ソリ研の資料作りました
  • 風呂長時間入りました

明日の目標

  1. 色んな人とコミュニケーション取って出張を上手いこと行くようにする
  2. 朝筋トレ