衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

来世は坂本になりたい

 

ベストナイン累計坂本↓

f:id:ricky15:20210201215651p:image

32でこのかっこよさやばいよね

 

  • スタイル良い
  • 野球上手い
  • 金持ち
  • SNSしない
  • スキャンダル食らわない

とか無敵やん!

 

僕もそろそろ腹筋さんがこんにちはしてきたので、坂本並みにモテモテになれるように頑張りますか💪

 

そんな拙者は、消化に良い食事を心がけ、お腹スッキリして来ました。

要は食べなきゃいいのよ。

(朝からハッシュドポテト4つとか、おにぎり4つとか、パン10個食ってるやつの発言か?)

 

家に帰った時痩せてるのかどうか見ものですな笑

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. サラダ、バナナ、野菜ジュース→計¥400

今日の良かったこと

  • 朝トレーニングしました
  • 不具合対処法見つけました
  • 坂本かっこいい
  • 風呂長く入りました
  • ホテル予約できました
  • Amazonで買い物しました
  • 研修テーマ案練りました
  • 夕飯我慢しました

明日の目標

  1. メール出す
  2. 筋トレ