衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

無事帰宅

 

今日はこのバウムクーヘンのラスク食べました。

f:id:ricky15:20220301224511j:image

硬い方がうまいやつだぞこれ!

 

 

今日はPCR検査受けました。

ドライブスルーに歩いて並びました笑

 

もし陽性だとホテルも泊まれないのでやばい。

濃厚接触者では無いが念のため受検とのことで、帰らせてもらえました。

公共交通機関は避けるのと結果出るまで自宅待機の条件付きで。

 

あの野郎がマスクしないでずっといるせいでとばっちりや!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール弁当→計¥50
  3. バウムのラスク2個→計¥1000
  4. ウィダー、弁当2個→計¥1300

今日の良かったこと

  • たくさんいらんもん捨てて帰れました
  • たくさん歩きました

明日の目標

  1. プロマネ業ちゃんとやる