衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

知力と体力がギリギリ

 

 

ねむい。昨日寝落ちして、1:50からFPGAいじり始めたわ。

午前3:50コンパイルは恥ずかしいっす…

 

恒久対策が不具合で意気消沈してたけど、元々の問題は解決できたのでよし。

 

もう実家帰って寝る!

f:id:ricky15:20210319194402j:image

というわけで三島の駅で買いました。

弁当とかもう売ってないのな。

 

いい感じに上司を巻いて新横浜で降りたし、後は着くだけや!

 

果たして寝る場所はあるのかしら?

 

 

今日の食事

  1. はなみさき→計¥0
  2. いなり、サラダ→計¥400
  3. ハムカツサンド、てりたまサンド、緑茶ハイ→計¥704

今日の良かったこと

  • なんとか来週に繋げました

明日の目標

  1. 10分で最高の恩返しする