衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

学びの10月に

 

 

10月の目標

  1. 陸技本腰入れて昼休みやる
  2. 食費記録

 

おしぴっぴくんがくれました

f:id:ricky15:20200930192855j:image

実習期間に会うの最後とのことで、人望はあったようです笑

 

 

さて今月はたくさん歩いて風邪引きました。

前も似たようなことありましたね笑

 

クッション二個重ねると座り心地いいのも判明。

勉強そろそろ頑張ろう。

 

今月はクレカの請求に怯えたので、とりあえず食費だけは管理しよう。

 

 

海外出張スケジュール見たら一陸技最初で最後のチャンスっぽいので頑張ろうな!

 

 

 

今日の食事

  1. 社食→計¥380

今日の良かったこと

  • 実習生からこっそりプレゼント頂きました
  • 僕もプレゼント渡せました

明日の目標

  1. マイナンバー受け取る