衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

いたりあじん

 

 

 

仕事終わったけど終電ないので、宇部新川に泊まります。

エヴァの聖地らしいけど、一度も観たことないので感動ないっす…

 

 

今日はこちらで飲み

イタリアン酒場 ジモン
0836-38-3318
https://goo.gl/maps/fk14QDsv4MpBd7wz9

 

乾杯は泡がおすすめとのことで!

f:id:ricky15:20210618214209j:image

入りやすいイタリアンでまた来たいっすなぁ。

予算3500〜4000なのに1人5000円くらい払ったけどね😅

 

隣のギャル6人+ホストお兄さんとか面白かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. 肉そばきつねわかめトッピング、おむすび、いなり→計¥560
  3. フグカラ丼→計¥720
  4. ジモン→計¥5000

今日の良かったこと

  • 仕事終わりました
  • 飲み楽しい

明日の目標

  1. 実家にもよる
  2. 勉強する