衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

初幹事

 

日岡山駅で買った居酒屋の弁当

f:id:ricky15:20220706191444j:image

居酒屋ランチいいよね。

 

今日は飲み会解禁されたので部署飲みです。

ドタキャン多いですよ。

 

肉屋行きました。

2軒目行きたくないけど幹事なので適当な飲み屋へ。

まえばさん、同期会勘弁っす。順番的には幹事俺じゃないよ。

 

まあ、いい感じにプライベート隠せて良かったです。

はまちゃんはさよなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. 弁当→計¥0
  3. すえひろ→計¥5000
  4. 2軒目→計¥0

今日の良かったこと

  • 気合い入れた時間電車乗って出社しました
  • 社長対談なんなく終えました
  • 幹事頑張りました

明日の目標

  1. 車酔いしないようにする