衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ヒスイゾロアーク 超エネ型

 

 

 

超エネ型ゾロアークデッキにしました。

f:id:ricky15:20220710194035j:image

ボス4枚で速攻でクロバットとかしばく作戦。ゲンガーも殴れたら良い。あとはV最小限でいきました。

 

戦績

  • 0回戦 16/31 勝ち

大会進めます

 

  • 1回戦 ○白馬バドレックス

がきんちょ。サーナイトが効いてるわ。いい感じにダメージ軽減して耐えました。事故ってても余裕っす。

 

同い年くらいのお兄さん。ミュウツーを速攻でゾロアークが倒し、押し切りました。

Vがゾロアーク系統しかいなかったのも勝因かなぁ。

 

  • 準準決勝 ×ヨガループれんげきウーラオス

オタク。ディアンシーマナフィで耐えまくってた。こいつらのありがたみめちゃわかったわ。ゾロアークVSTAR3枚再度落ちてたら殴りに行きにくいわ。ヨガループで負けてあげました。相性きついっす。前の人もゾロアークで負けてたしな。

 

イケメンパパ相手。速攻仕掛けたかったけどダブルターボも大口の沼も引けなかった。出来上がったレジロックにしばかれまくりました。

まあ、前の試合もオコリザル型なら勝てたかと言うとそうではないなぁ。

 

 

結局4位。終わってみれば2勝2杯だね。

上越からきた同い年夫婦とか、カップルとかいたけど、そんな生半可な奴らは淘汰されてましたな笑

 

こんど、テレワークの時平日大会でちゃおー。

次はオコリザル型で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥20
  2. 鯖ご飯、ご飯サンド→計¥70
  3. カレー→計¥0

今日の良かったこと

  • 早起きできました
  • 洗濯できました
  • ポケカ出来ました
  • 現場フォローめちゃ頑張りました

明日の目標

  1. めちゃ勉強する