衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケカ芸人

 

今日はボーナス出ました!

旅費精算の方が高いけどね!

 

ポケモンカード買ったよね笑

f:id:ricky15:20220626173813j:image

大口の沼が無いとゾロアーク起動しないから早よしてくれ!

 

ゾロアークオコリザル入れると強いと聞いて感動してます。

 

案の定、ポケカ弄り始めたら勉強しなくなったり、睡眠時間削ってるので程々にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. トマトチキン弁当→計¥0
  3. 社食→計¥704

今日の良かったこと

  • 岳と釣りいけます
  • 提案前の仕事体験できました
  • 残業せずに済みました
  • 濡れずに帰れました
  • 勉強できました

明日の目標

  1. フル残業でも勉強頑張る