衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

俺にもなみのヴェール欲しいっす

 

どうも!最近ラオウから標的にされてあたりのきつい攻撃を受け始めた俺です!

こういうの書いとくと、慰謝料請求や遺書がわりになると聞きました!

 

さて、電車で来た仕事終わりに佐藤くんちに行ってなみのヴェールのマナフィもらいました。

これでベンチ守れるぜ!

f:id:ricky15:20220710100206p:image

賞味期限切れのプリンは断りました。

俺もベンチにいたいっす笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. 生姜焼き弁当→計¥0
  3. 社食→計¥721

今日の良かったこと

  • 7:45に家を出ました
  • 勉強がんばりました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 出張準備完了