衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ブタミン

 

ついに食ってしまった

f:id:ricky15:20240304213008j:image

普通だな

 

昨今、妻が疲れ気味なので今日は豚肉料理を振舞いました。

 

片付けないといけないのにできてないことに罪悪感抱いていたので、全部まとめて隠してあげたし、俺食べないけどゆで卵ストックもしました。

 

こういった心意気が大事なんでしょう。知らんけど。

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ電車出社で勉強しました
  • 定時退社で晩飯作って掃除もしました
  • 勉強頑張りました

明日の目標

  1. プレゼンパーフェクト