衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ボルトロスのためのゲーム

今日はボルトロスレイドデー。

定時ダッシュで公園行きました。

f:id:ricky15:20240117210916p:image

3/5でした。

 

強いらしいけどこいつをゲームに持ってく為にポケモンgoしとるからな。

pokemongo.gamewith.jp

 

一匹くらいとっといてもいっか。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して会社いるうちに勉強終わりました
  • ボルトロスできました

明日の目標

  1. 勉強終わらせる
  2. 定時上がりで牛角いく