衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

まったり体育会

 

今日は朝から電車遅延に巻き込まれながらも1限の総合英語のテスト返却へ。

先生からテストを受け取ろうとすると、「俺、今日寺田に会う予定あるので渡しときます。」と言って誰かが受け取ってくれたらしい。(誰とも会う予定無いのだが?)

 

受け取ってくれてそうな人に片っ端からLINEしつつ体育会本部へ。すると電気もつけず若林が寝っ転がってた。

そして若林がテストを受け取ってくれていた。点数を確認すると75点だった。ギリ単位取れたぜ✌️

 

その後は若林に色々聞きながら出納帳を完成させて、本部に来た岳や諒、杉内や秀樹と喋ってた。

 

お腹空いたので秀樹とお昼を食べに行くつもりだったが、あんまり空いてなかったのでマックへ。

f:id:ricky15:20170124182840j:image

f:id:ricky15:20170124182848p:image

ポテトのサイズ言わなかったけど自動でLになってた。店員さんナイス🍟

 

その後は村井やハギも加わりまったりコーヒーを飲みながら談笑☕️

誰1人まともに勉強が進まないのが体育会っぽいよね😅

 

1週間かけて量子物理学前半すら終わらないんだけど。オワラセナイト💽