衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バンク解禁じゃい⁉︎

 

今日の10時、ついに解禁⁉︎

f:id:ricky15:20170125162226p:image

 

タケトのラインを見てすぐ更新したよね🤓

 

とりあえずサンで起動したらミュウZと貯まってた812BP貰えた( ತಎತ) 

 

まずは全性格のメタモンを輸送。

その後はアルファサファイア開いて1匹ずつ過去限定技はどうか、メガストーンはあるか、大幅に弱体化されてないかをチェックして以下の54匹をサンに😀

f:id:ricky15:20170125162614j:image

f:id:ricky15:20170125162618j:image

(イッシュの幻ポケは全然教え技いらなかったw)

 

 

これだけいればエルフテラキもバンドリュも使えるし大丈夫っしょ。

 

 

あとはWCS用にアローラマークつけるの頑張ろ🤜

 

 

 

(起きてから1回も勉強してないよね✒️)