衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パターン化してる服装

f:id:ricky15:20170126201649j:image

(↑このロケに行く前にりさちーに服を選んでもらいながら、もふくちゃんと服を買いに行ったえいたそ。服装も髪型も変わってドキッ⁉︎とするよね。)

 

 

 

書きたいことはいくつかあったけど、どれも140文字以下になる気がしたので今日は、はてなブログのお題に乗っかって書きやす。

 

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

 

寒さ対策しようとすると大体似たような服装になるよね。

 

まず上着↓

○黒いPコート

    こないだコロコロしまくったので毛玉少なめ。

 

○黒いダウン

    羽がちょいちょい出てくる。

 

○黒いロングコート

    イケメン。

 

 

最近耳が寒くてついつい被りがちな帽子↓

○BEN DAVISの緑のニット

    一昨年健太とヴィレヴァン行った時に買った気がする。最近毛玉が気になる。

 

○[Alexandros]の黒のニット

    CDJ1617にて購入。弾性が弱いため落ちてくる。薄め。

 

今度キャップが仲間入りするぜ👍

 

 

 

ズボン↓

○黒のチノパン

    1番新しいズボン。生地も含め気に入っている。

 

○緑のチノパン

    黒のチノパンと同じ生地。ヘビロテ。

 

○太めのジーパン

    防寒に。合う靴を持ってないためあまり履かない。

 

 

他のズボンは現在紛失中😫

 

 

トップス↓

○黒のケーブル編みニット+ネルシャツ

    はい。母に言われたセットです。一昨年の秋に買って来て頂きました。

 

○白の柄ニット+ネルシャツ

    母に言われたセット(2度目)。弟に「そのセット高2の修学旅行から来てんじゃん」って言われた。その通りです。

 

○黄色のパーカー+フリース

    寝間着感が凄い。着替えの時間が短くて済む上ジーパンとの相性も良い。今シーズン編み出した防寒セット。

 

他のトップスも紛失中😫

 

 

 

靴👟↓

○ダービーシューズ(茶)

    去年の春買っといて今シーズン履き出した。形がかっこよくて良い。前の冬は青のダービーシューズを履いていたが白くなってしまってダサかったのに、茶は白くなっても目立たないのもナイス👍

 

○サイドゴアブーツ(黒)

    紐のないブーツ。意外と履きにくい。

 

○キャンパスシューズ(黒)

    ライブのお供に。すぐ汚れた。履きやすさは抜群。

 

○ナイキ ハイカットスニーカー(赤)

    大学に入る頃に買ったもの。いまいち合う服が無いので着脱の容易さに反して履く機会が少ない。スウェットやジーパンと履いてるかな。

 

 

この辺を

 

○全身真っ黒にしない

○靴とズボンの色を合わせる(黒ブーツは黒チノの時のみなど)

 

この2点を意識してヘビロテしてるね。

 

 

NIXONのカバンも含めそろそろくたばりつつあるからなんとかしたいところ😣

 

えいたそもバビュファッションじゃない服装だとバリ可愛いから、これを気に俺も服装変えるか?