衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

普通の人ならテスト終わり✒️

 

午前4時まで量子物理学のノートを作って7時まで寝ることに決めたが、実際はアラームもかけて一度起きたのにまさかの2度寝で起きたのは8:30。10分で支度をして大学へ。

 

 

着いてからは時間が少なかったので、とりあえず波動関数あたりの演習問題をノートに写した📔

 

 

いざテストが始まると、そこには写したばかりの波動関数の問題が⁉︎

いや〜俺、神様に愛されてるなって思っちゃったよね✌️

 

となりのちんにくとは最後の問題の答え違ってたけど自分を信じて自信満々でテストを終えた。

 

すると教室でもTwitterでも「テスト終わった〜」とか、「春休み突入〜」とかみんなほざきよる。

「まだ月曜に微積と線形のテストあるんだよなぁ」と思いながらおひるを食べにゴーゴーカレーへ。

f:id:ricky15:20170127160547j:image

 

最近一度にたくさん食べれない体になってるから、ビジネスでもおなかパンパンになった。キャベツもガッツリ食べれて満足🍛

カレーとか食べるたびにシロが汗だくになるの草

 

 

さぁ、残り2教科頑張りますかね💪