衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

がんばれ

 

 

デニム貰いました。

f:id:ricky15:20220430225050j:image

痩せねば。

 

 

4月は仕事優先にして勉強途中からしませんでした。

ちゃんと罪悪感ありますからね。

そのおかげか、うまく振る舞うとができました。

 

 

んで、飯は食いまくるし、なんか気分乗らないしで、良くないループ入ってるので、ここで修正していこう!

 

 

5月の目標

  1. 毎朝5時に起きる
  2. 勉強1日に一冊やる

 

 

GWストイックにやって健診終えて、勉強鬼のようにやると。

現地たくさんあるけどね笑

大詰めな現地でもやるぞ🔥

 

に科目間に合うかわからないので、、まずは一般知識から燃えます。

 

もうねむいしねよ

 

 

今日の食事

  1. 菓子パン→計¥300
  2. プロテインバー2本、ポテチ→計¥0
  3. 惣菜パーティ→計¥2000

今日の良かったこと

  • 帰れました!
  • 洗濯機運べました
  • 洗濯できました
  • 机ゲットしました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 10時ごろ筋トレする
  3. 勉強もする