衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

山岡家極める

 

 

今日は仕事終わりに山岡家行きました。東京には1店舗、しかも瑞穂町にしか無いチェーンです。

f:id:ricky15:20231124215644j:image

味噌にトッピング一通りとコロチャー丼です。

背脂変更してます。

ニンニクうまいけど、スープの謎の酸味がやはり苦手でした。

トッピング充実してていいんだけどね。

他の味もチャレンジっすね。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • ノートにまとめ終わりました
  • インシデント避けました
  • ゴムワッシャー買えました
  • 山岡家行けました
  • 妹の誕プレ受け取れました

明日の目標

  1. 朝運動する