衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

テラキオン田リキキリン

 

 

こいつ自立します

f:id:ricky15:20231123193503j:image

念願のリキキリングッズゲットしました。登場から1年かかりましたね。

 

誕生月ということでこんな箱できました。

f:id:ricky15:20231123193505j:image

しばらく使おう

 

シールとチャームもゲット。

f:id:ricky15:20231123193507j:image

チャームはこのまま飾ってもいいな!

 

ポケモンGOではテラキオン始まりました。

f:id:ricky15:20231123193514p:image

これでゲットできないの悔しいなぁ。

 

その後2回ゲットできたけどね。

f:id:ricky15:20231123193510j:image

試験前だしレートもあるけどテラキオンガチろう。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ走りました
  • 洗濯しました
  • 筋トレしました
  • 勉強しました
  • テラキオン2回できました
  • 米炊きました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する