衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

みなとみらい

 

ricky15.hatenablog.com

↑昨日鎌倉へ行ったので、今日は"元町・中華街駅"で降りて、そこから色々経由して桜木町駅まで散歩することに🚶‍♂️

www.instagram.com

まあ今日もインスタを見てください笑

 

 

港の見える丘公園で本当に港を見て、山下公園でサンドイッチ食べた後は、コスモクロックにオニビビりながら乗って、セカオワの歌詞にも出てくるコスモパニックへ行ったけど休業してました😰

 

 

その後は、桜木町駅のそばにハードロックカフェあったな〜ということで😁

f:id:ricky15:20190317183428j:image

hardrockjapan.com

めっちゃ楽器などのの展示品がある店内、個性的なバッヂ付けまくりの店員さんに案内され、僕はハンバーガーをチョイス↓

f:id:ricky15:20190319201101j:image

く、苦しい😅

 

雰囲気良かったので、隣のグッズショップへ💴

f:id:ricky15:20190319201114j:image

バッヂとか卒業しようと思ったけど無理っぽいですわ笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. サーモン寿司5貫
  2. サンドイッチ2個、ミレー5個
  3. ハンバーガーとポテト

今日の良かったこと

  • 横浜散歩楽しかったです。

明日の目標

  1. 卒業式頑張る💪