衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お腹が空いたら祖父母宅へ行く孫

 

今日は、入寮先の話をしたり、明日おばあちゃんの誕生日だからという建前のもと、お昼ご飯を食べに祖父母宅へ行って参りました。

f:id:ricky15:20190305223313p:image

じいちゃんの作る味噌汁が美味いんじゃ〜🤤

 

 

たくさん話して、たくさん話聞いて、今日も有意義な時間を過ごせました。

 

おばあちゃんからこっそり3万円も貰ってしまったけど、いいのかね…?

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯凡人の2杯、味噌汁2杯、納豆1パック、サラダ大量、キムチ
  2. チョコ8個、柿ピー1パック
  3. ご飯1杯、ステーキ肉2切れ、目玉焼き2個、サラダ

今日の良かったこと

  • ようやく荷造りできました。
  • お小遣い貰いました。

明日の目標

  1. なんとしてでも飛行機に乗る