衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

北海道卒業旅行初日!〜定山渓温泉〜

 

 

今日から3日間、大悟とシロと北海道旅行に行ってきます✈️

 

大悟と僕は時間通り来たけど、シロだけのんびり来てるので、先にフレッシュネスを食べてる写真↓

f:id:ricky15:20190306202603j:image

今日のサムネコレですw

 

シロ合流したけど、散々言ったのにサイズオーバーのキャリーで来よったぞ😡

まあ、こんな事もあろうかと、受託手荷物申請しとるんですわ😎

 

シロがぼてじゅう食ってる間に、お洒落なカフェモカを飲みました。

f:id:ricky15:20190306202613j:image

クッキーとコーヒーの蓋でどうやって飲めば良いのか分からず困りました😅

クッキー溶けるまで待つのが正解みたいですね🍪

 

 

飛行機に無事に乗れたけど、窓際ちょー怖いし、座高高すぎて外見辛いからメリットねぇ笑

f:id:ricky15:20190306203430j:image

空は綺麗だったけど、離陸バチボコ怖かった〜🛫

 

 

1時間半ほどで新千歳空港に到着し、札幌まで40分ほど電車に乗り、その後定山渓温泉まで1時間半ほどバスに乗りました😑

f:id:ricky15:20190306202922j:image

移動だけで疲れました😣

 

到着!

f:id:ricky15:20190306202933j:image

温泉臭い♨️

 

 

泊まったのはここ、ホテル鹿の湯🏨

f:id:ricky15:20190306202556j:image

shikanoyu.co.jp

サービスが行き届いてて良いんすわ👍

 

僕がチェックインしてる間に、大悟はめかぶ茶買ってました笑

f:id:ricky15:20190306202807j:image

ごちそうさまです🍵

 

学割予約したので、ソフトクリームとしかドラorぽてラなる饅頭無料なんすわ🍦

f:id:ricky15:20190306202657j:image

しろが温泉まんじゅうも買いました💷

 

ぽてラはこんなん↓

f:id:ricky15:20190306202711j:image

白餡と練乳がデブを助長させる〜🤰🏻

 

 

夕食はジンギスカンや海鮮とか、他にも北海道グルメを満喫できるバイキング🍽

f:id:ricky15:20190306202725j:image

どれも美味いんだけど、お腹に入りきりません〜😆

 

 

温泉も気持ちよかったし、今日はぐっすり眠れそうです😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. フレッシュネスバーガー WWバーガー&フライドポテト&ホットコーヒーセットf:id:ricky15:20190306203639j:image
  2. クラッシュベリーモカ1杯
  3. 北海道グルメバイキング

今日の良かったこと

  • 無事に旅館に辿り着きました。

明日の目標

  1. 美味い飯を3食以上食べる。
  2. 羊ヶ丘展望台へ行く。