衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

メカジキとバターたまご

 

 

昨日の23:30まで、生鮮市場で買ったメカジキの照り焼きを、お米に混ぜて調理しまして…

 

で、今日はそのメカジキ食べたんだけど、めちゃ美味いぞ!

f:id:ricky15:20190422210543j:image

こんな見た目だけど、食感もあって久々に「オカズ食べてる」って感じになりました。

 

また、昨日卵10個をドンキのポイントで買いまして、ゴールデンウィークまでに消費したいので、これから毎食卵料理です🥚

 

第一弾は、バターで焼いた卵そぼろ!

甘くて美味しかったです。

 

 

明日は何作ってやろうかな🔥

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆TKG→計¥65
  2. 豚肉のガーリック炒め、小ライス→計¥200
  3. ご飯0.5合、バターたまごそぼろ、メカジキの照り焼き→計¥127

今日の良かったこと

  • 朝洗濯物干せました。
  • なんとか出社できました。
  • 色んな人と約束取り付けるLINEしました。
  • ランニングしました。
  • たまごそぼろ作れるようになりました。
  • バターくれました。
  • フライパンも借りれるようになりました

明日の目標

  1. 仕事をガンガン進める
  2. 寮のみんなに朝お菓子買ってくる