衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

エアコンぶっ壊れた丸

 

 

今日のお昼に師匠が買おうとしたところを先に取ったパン↓

f:id:ricky15:20190722212118j:image

美味いです😋

 

 

昨日からエアコン使えないので、部屋に管理人さんきてもいいようにお片づけ頑張りました!

f:id:ricky15:20190722212428j:image

f:id:ricky15:20190722212518j:image

スッキリ!

 

床に物が無いって気持ちも良いですねぇ〜。

 

あとはこの綺麗な部屋で勉強頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. メンチカツサンド→計¥7
  2. 生姜焼き、サラダ、カレーパン→計¥390
  3. 鯖ご飯、焼き鳥缶、ささみ二本→計¥50

今日の良かったこと

  • 早起きできました
  • あんま怒られませんでした
  • ランニングしました
  • 部屋片付けました

明日の目標

  1. 技術士の勉強