衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハマってる音楽2018_4

 

↓これ凄いよね!

f:id:ricky15:20180419172050j:image

やってみようとは思わないけど…

 

 

Kids in the dark_TENDOUJI

youtu.be

社会人になってバンドやりたくなっちゃった男達の、横ノリノリの曲。

いつも屋台出してた地元の音楽フェスに出ようとしたけど、ドラム貸し出し無くて出演諦めた話好き。

まだ発売前の先月に、Spotifyで先に聴きました!

 

 

テレパシー_Czecho No Republic

youtu.be

前回は東京カランコロンを紹介したけど、その流れで今男女ツインボーカルブームキテます。

メジャー1stアルバムとか良曲揃いだし、一個前の「パニック」って曲もすごい好きなんだけど、今回は何故か評価の低い最新曲を紹介。

オドループと同じスミス監督なのでフレデリック感の強いMVですね。

JAPAN JAMでは三原兄とコラボするらしいっすな🤔

 

 

サノバ・ビッチェ(2018live)_モーモールルギャバン

youtu.be

基本的に音源よりもライブの方がテンポが速くて、それによって化ける曲って多いと思うんすよ。

これもその中の一曲で、リフとか凄い好きなんだけどなんか物足りなさを感じてたら、先日の初期作ワンマンの動画でビビッときたね笑

それにしてもユコ=カティ可愛いな😍

 

 

○Rip Entry(cover)_スプラトゥーン2

youtu.be

僕はこの頃スプラトゥーン2ばっかやってて、夢にも出てくるレベル。

こんな動画オススメできたら観るに決まってるじゃないですか!

基本的に素人のカバー動画嫌いなんだけど、元がゲーム音楽ってことで、こういうのは凄い好きですね。