衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

学閥

 

 

はぁあ。

インターンからずっと一緒だった農工大修士の人が、僕が行く予定の会社の一次面接で落ちてしまった。

農工大とか完全に俺取るより良いじゃんか…

OBが少ないのがネックか。

 

 

なんでもそうだけど学閥はあって、巨人の重信選手なんかなんもしなくても長嶋茂雄と同郷+王貞治と同じ高校+オーナーと同じ大学ってだけで去年は1000万円もアップしてカープの松山とか阪神の上本並みの給料貰ってるよね🤔

 

どこにも学閥あるけど、ちょっと違うところでいうと、ハリルホジッチがクビの理由はアディダスとの契約選手を選出しないからなんて言われてるよね。

f:id:ricky15:20180418014943j:image

スポンサーの力も偉大ですわ…

 

 

世の中、人の繋がりだって言うことをヒシヒシと感じてます。