衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

美容室に行ったはずなのに雑誌を買っていました

 

今日は12時から美容室へ行きました。

いつもの如く施術時間1時間で終わったので13時半や笑

 

髪切ってもらってるとき読んだ雑誌↓

f:id:ricky15:20180416210918j:image

気になったから本屋で買ってしまった!

ルミネで平積みされてて、4/10発売で注目されてるんだと思ったね🤔

 

去年出来たばかりのハンバーガー屋とか、スリランカカレーとか、他にも気になるお店あったから行ってこよ!