衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ガチガ○ジ店長

 

 

今週の守屋茜に似てる4つ上の同級生と一緒だった⁉︎
f:id:ricky15:20180416013003j:image

守屋茜

 

 

大学2年で中退して公務員(病院事務)→歯科大4年(今)って感じらしい。

丸川さんみたいな感じだね🤔

 

 

でこのお店一年前にも来たんだけど、この頃社員じゃなくてこだまくんとかが行ってるお店なのよ。

 

で、このお店の店長がウルトラキチガイで町田さんでも全然ダメらしい。

ちなみにこだまくんは5回シバかれて、6回目から店長お気に入りになったそう。やってらんねぇな!

 

 

で、俺のターン。

ニコニコしてたのに突然オネエ口調で「もっとこっちふってよ!」とキレだした。

他にも、店員さんからクロージング任されたから利用状況聞いてたのにブチ切れてくるし、二度と行かないことを決意したよね👎

 

 

まあ、守屋茜似のお姉さんと土曜の夜に飲んだ酒が美味しかったんで許します😁