衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

敬老(飲み)会

 

こいつ超美味い

f:id:ricky15:20230830215549j:image

乗せられて筋トレしたら今日体痛いよね。

 

今日は仕事終わりに外注の人と飲み行きました。

どちらもあらセブです。

 

ただ神様いたので良い感じになりました。

まあ、一次会だけなら楽しめるわな。

二次会はお祖父さんたちがカラオケとか行きたがったけど勉強を盾に断りました。

危なかったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 勉強頑張りました
  • イベルタルゲットしました
  • 飲み会0円でした

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する