衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

悲しいお知らせが多い

 

 

今日は茄子とひき肉を使えとの指示で甘味噌炒めにしました。

f:id:ricky15:20230829212845j:image

思いっきり塩かけられました。

 

今日はタッパー割れるわ、佐藤くん会社辞めるわ何やらで悲しいお知らせが多かったね。じいちゃんのスマホも高いし。

 

とはいえ精神的にはテレワークで復活したので明日楽しく仕事しよ★

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 2回も洗濯しました
  • 機種変更できました
  • 勉強もしました
  • 弁当ストック作れました

明日の目標

  1. 勉強ノルマこなす