衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

電高でバイト

 

 

今日は朝から電高で卒業式設営のアルバイト!

私立高校ってこういうところにお金使うんですね🤔

 

 

8:50集合だけど、ちょっと早めに行くと岳と電高卒の建築4年の先輩がいた。

あとは野球部の3年と、野球部の電高卒の1年、調南の1年生の6人でバイト。

 

 

女子高生の群れとか、若い体育の女の先生の距離感とかで、「やっぱ高校生とは違うな」って思ったし、高校生にしか出来ない雰囲気だから、もうこのころに戻れないと思うと悲しいですね😭

 

 

2時間早く終わって帰宅。

給料はバッチリ貰えたぜ👍

 

 

家に帰ってすぐ作った↓

f:id:ricky15:20180308192151j:image

グラタン風マカロニマヨトースト

とりあえず食パンになんか乗せて焼けば美味いよな🤔

 

 

お腹が痛くないって良いですね😁