衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

激オモ雪山登山

 

昨日ミスったので今日は雪山登山です。

20kg以上1人で背負って2時間歩きました。

誰か持ってくれよ。

f:id:ricky15:20230311214704j:image

しかもボタン押してなかっただけってミス。現場責任者はこんなんの責任も取らなあかんのか。

しかも車雪に埋まっとるし。

 

このあとの王将クソ美味かったです。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝飯食えました
  • 大荷物登山頑張りました
  • 王将うまい
  • 筋トレしました

明日の目標

  1. 朝HIITする
  2. 発表練習する
  3. 筋トレする