衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ゆるキャン知ってるとこばっかであがる

 

 

今日はバス移動なのでゆるキャンのシーズン2途中から映画まで見ました。

 

伊豆は出張で散々行ってて、下田のマックスバリュとか完全に知ってたね。

 

そんで映画よ。

f:id:ricky15:20230326134021j:image

なでしこうちの真裏住んどるやんけ!

今まで立川が舞台とか、多摩小に誰それが来たってのは良くあったけど、もはや完全に我が家というか、歩いて1分以内でびっくりしました。

あれはモリタウンだね。協力:昭島市でした。

 

いや〜、来週のキャンプに向けてモチベアップしましたわ。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝フィットボクシングしました
  • ゆるキャン▲みおわりました

明日の目標

  1. 機転を効かせて立ち合いを乗り越える