衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

助走の準備

 

今週頑張ったので豪遊。

f:id:ricky15:20240927215949j:image

豆に豆載せてるぜ。

昼はバーガーキング頼みました🍔

 

論文もちょうど終わりそうなのでフォローアップ。

10月から短答ガチります。

短答飽きたらやるくらいに論文は収めます。

 

まずは年内過去問10回やな。

10月中に講義終わらせるか。帰れませんはアップロードのタイミングに合わせましょう。

肢別8割、35点超えをさっさと越えましょう。

 

過去問回しまくって土曜の朝は帰れません、日曜の朝は復習デーにしますかね。それか会社とか。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝5時起きました
  • フォローアップ間に合いました

明日の目標

  1. 5時起きで意匠解き方終わらせる
  2. バスでもやる