衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

🍢2夜目

 

 

ザシアンゲットしました

f:id:ricky15:20240928120530p:image

個体値結構いいんすよ。

 

今日は大学の先輩の元隣人ポケGOおじさんとおでんくんとその後輩女子と志木で飲みました。

よく考えたらアウェーではあるな。

他部署の悩みをちっぽけに感じられるくらい心に余裕があってよかったです。

 

今日はさして酔わなかったです。

帰って勉強するわけでも無いけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 5時起きはしました
  • 3時間以上は勉強しました
  • 面談できました
  • 定時で帰れました
  • 昼我慢しました
  • 楽しく飲めました

明日の目標

  1. 5時に起きる
  2. フォローアップ吸収し切る