衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

絵心ゼロボランティア

 

 

 

 

思ったより着丈短い↓

f:id:ricky15:20230717220715j:image

今日はお絵かきの展示のボランティアに行きました。

昨日はこちらの職場周りの人ということで、今日は同居人(って紹介されてますけど、周りの人にたくさん会いました。

 

めちゃアウェーではあったのですが、佐藤くんが髪切ったので浴衣着てアプリ用の写真撮りたいというので呼んでみたらきました。

そこからは楽しかったなぁ。お祭りも行けたし。

 

特許になりそうなアイデアもゲットしたので良かったです。

初めてのとこって不安だけどいいよね。

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 洗濯しました
  • 朝筋トレできました
  • ボランティアしました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 勉強する
  3. 筋トレする