衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

中程度の熱中症

 

 

 

こいつの香り強い。

f:id:ricky15:20230717221039j:image

さすが消臭力やな。

 

今日は走って筋トレして昼寝してたら頭痛い。徐々に悪化して吐き気もしました。中程度の熱中症のようでした。眠気も意識を失いかけてる感じらしい。

 

水飲んでたけどなあ。アクエリアス飲んだら一気に復活の兆しあったので栄養が大事っぽいです。

 

まあ、4時間くらいかかったけど復活できて良かったわ。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 筋トレしました
  • 米炊きました

明日の目標

  1. 体調回復する