衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

おじさんのにおいするわたし

 

 

くっ、特殊バシャーモが気になりすぎる!

勉強が手につかない笑

 

 

今日は突如こたろうくんとぎょうざで飲みました🍺

いい後輩ですわ。会社辞めないでね。

 

キャンプ用に自撮り棒買ったのでキャンプ誘ったら振られました。

f:id:ricky15:20240907223210j:image

合コン組、また飲みに行くのね。

 

まあ楽しんで。、

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 多少は勉強しました
  • 飲みにいけました

明日の目標

  1. 8Hは勉強する
  2. 筋トレする