長野に帰ってきました。 やっとゲット!ゲームで使いたいけどしばらく封印なのが悲しい! 10ヶ月後に使おう笑 色違いも出るらしいけどこっちの方が好きです。 昔はサンダー好きだったけどすっかりファイヤー派になりました! 今日の良かったこと ちゃんとバ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。