衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

やる偽善でいけたはず

 

今日の写真

f:id:ricky15:20231231212712j:image

やらない善よりやる偽善の象徴みたいだな。

ドーブルかわいい。

 

今年はやるだけのことはやれた気がします。

一応振り返る事にします。

 

1月

めっちゃでぶったところからスタート。

よく見たらラーメンの写真多いけどダイエット頑張ってました。

気象予報士は落ちました。

 

2月

ガムで頑張ってますね。

小樽って今年か。寒かったな。静岡も行ったんだっけ。記憶無いけど。ガード下もこの時か。結局飲み食いばっかなのね笑

 

3月

白浜ばっかですね。そんでもって技術報告会もしてるの偉すぎるな。勉強は頑張ってるっぽいな。

 

4月

この辺までは岳と毎月遊んでんな。出張前に遊んだり蔵開きやキャンプなど炎上してますね。もう誰の送別会だったかは忘れました。

 

5月

どこにも行かないgwでした。痩せたけど具合悪くなってんな!マツダスタジアム行けたのは今年の大きな思い出です。

 

6月

職場BBQの前に岳とキャンプする離れ技を披露しました。グリドルたくさん使ってんな。あとおでんくん多すぎ。車も買ってしまったね。

 

7月

防災教室きつかったけど良い後輩を仲間にしました。今年暑かったよね。

 

8月

九州旅行楽しかった。川越に勝手に行くのもこの時からだな。なんか仕事した記憶ないんだよな。

 

9月

ポケモンGOハマってたね。仕事もひと段落して良かった。父のところに長いこと居候してましたな。ぐっばい佐藤。

 

10月

ウェルカム小野くん。初手から飲みに連れてった。長野嫌そうだったけど笑

あとついに車来たね。父の車とツーショット撮れて良かった。

 

11月

ライブ楽しかったな。2回も行けました。指輪作ったり試験受けたりと金はかかりましたな。ラーメン食い過ぎ。一応事実婚という気持ちで。

 

12月

弁理士に挑むぞ!断っても飲み会多いな。車通勤楽すぎです。

 

 

 

来年は勝負の年なので堂々と行きましょう!

良いお年を。

 

 

 

 

  

 

今日の良かったこと

  • たくさん寝れました
  • 最低限の勉強は出来ました

明日の目標

  1. 勉強する