衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

キャンプで頭いっぱい(BBQはごめん

 

キャンプ用にAmazonで買った人たち。

f:id:ricky15:20230601214414j:image

五徳はホットサンドメーカー用ですね。

ペグは拭きやすいのでこの形状。

 

土曜日のキャンプに浮かれてたら、日曜日の職場BBQ、1番怖い人だけ宛先漏れてた。やば。

 

オフィスで正座することってあるんだね😇

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝午前問題解きました
  • 昼午後問題やりました
  • 宛先忘れ怒られませんでした
  • だるいやつ一気に片付きました
  • ほどほどの残業で帰れました

明日の目標

  1. 過去問やる
  2. プール頑張る