衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ランニングキャンプ

 

今回出張行くのに帽子無かったので、ゼビオでランニング用キャップ買いました。

f:id:ricky15:20221108221447j:image

ヘルメットの中蒸れない!

普通に被れるデザイン選んで良かったです。

ぺちゃんこ髪でも出歩けるな!

 

走る時は邪魔だから被らなそうだけどね笑

 

 

 

 

今日の食事

  1. 肉うどん、いなり→計¥320

今日の良かったこと

  • 朝メールしました
  • 朝チューブトレーニングしました
  • 昼勉強しました
  • 夜勉強しました
  • 外食やめました
  • 連泊できました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. ほどほどに仕事する