衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

蒲田前乗り芸人

 

 

昨日から前乗りで蒲田来てます。

見覚えあるなあと思ったら5年ぶりでした。

メッカ蒲田 - 衝動で書き始めたブログのようななにか。

もう文章が若いね笑

 

最近アメトークで前乗り芸人観たので何かせねばと、千住では下に見られてる横浜道に行きました。

f:id:ricky15:20230912061615j:image

全然580円じゃなかった笑

1620円しました🍜

MAXラーメンにチャーシュー味玉モヤキャベ載せたらそうなりますね。

 

ポケモンGOも捗るしいいな!

夜うるさくて東横インボロ目なのが難点だけど。

さあ、出張頑張ろうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

明日の目標

  1. たくさん勉強する